2016-04-24 17:29 | カテゴリ:Miyazuライド
私ごとですが、本日、カッパの山チャリライフ 10 years anniversaryとなりました!

今から、遡ること10年前の今日、平成18年4月24日。

我が家に待望のマウンテンバイクがやって来ました。
IMGP6725.jpg

現在も大活躍している、1号機のGiant Anthem4です。昔はバーエンド付けてクワガタみたいでした(^.^)
1DSCF0630.jpg

アオラキさんに山チャリを勧められたのが始めたきっかけで、おかげでタバコも辞めました(^.^)
IMGP0497.jpg

当時は運動の甲斐あって今よりだいぶ、スリム(^_^;)
1DSCF1738.jpg

最初は林道メインで道なき道を探したり、H16年の大型台風の被災後のS林道を走破したりしてました。
1DSCF0684.jpg

10年とは言っても、仕事や家庭の都合で4、5年ほど、ご無沙汰の時期もあったのですが、2012年に2号機のmoto4の購入を機に再び、山チャリを再開。
1IMGP1993.jpg

それから、ARA!さん達と出会い、現在の皆さんに出会うきっかけとなりました!
IMGP1671.jpg

フリーライダーの皆さんとお会いしてからはトレイルメインに!
1IMGP6168.jpg

今では、1号機のAnthem4はフレーム以外のパーツは全て変わってしまいました。
IMGP6834.jpg

2号機のmoto4もちょっとずつ、変わってきてます。
IMGP6479.jpg

いつまで経っても、スキルは下手なままですが、これからも、皆さん、よろしくお願い致します!

山チャリ最高!

ってなわけで、本日、自分勝手に記念ライドを企画しました。
IMGP6948.jpg

詳細は後日アップします!今日は、皆さんありがとうございました!!
IMGP6949.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/283-e29ae0be