2016-02-21 10:39 | カテゴリ:I の滝コース
さて、京都府北部に位置する我が町は日本海からの冷たい風が吹き、

典型的な湿った雨風の天気が続いております。

そんな、天気を吹き飛ばそうと、京都府北部悪路研究会 宮津支部の我が友、

クールRiderのHitmanさんと2016年初の早朝ライドとなりました。
IMGP6657.jpg

向かうは近場のあの場所。雪が積もってなければいいのですが・・・
IMGP6658.jpg

今日のお供は2号機のmoto4。ちょこちょことパーツを変えて、だいぶ軽くなりました(^.^)
IMGP6659.jpg

こちらはHitmanさんの愛車、Garyfisher。現在、カスタマイズが進行中!
IMGP6660.jpg

ストリームを見ながらマイナスイオンを浴びる。
IMGP6661.jpg

いくつかの倒木が撤去されていて走りやすくなってました。
IMGP6662.jpg

雪が積もっていたわりには綺麗なトレイルです。
IMGP6663.jpg

50分ほど押し上り。ようやく雪が積もってきました。
IMGP6664.jpg

さて、Hitmanさんとの早朝ライドと言えば、ぶれっくふぁすと。
IMGP6667.jpg

今日のメニューは・・・・

宮津名物のちくわ!
IMGP6665.jpg

香ばしい宮津ちくわを焼く!結構、大きいです(^.^)
IMGP6668.jpg

これにチーズをのせてシンプルに食パンにはさむ♪
IMGP6671.jpg

宮津ちくわサンドイッチの出来上がり~♪
IMGP6670.jpg

そして、Hitmanさんの焙煎コーヒーもいただく(^.^)
IMGP6669.jpg

う~ん、美味しい♪♪

お腹もふくれたところで、ちょこっとダウンヒル♪
ダウンヒルIの滝

あっという間に終了!!

さて、今回、なぜ、ちくわのタイトルにしたかというと、皆さんにこの動画をご覧いただきたかったのです!

宮津市が特産物のちくわを使った市のPR動画を制作したもので、カッパ的にはかなりウケました。

タイトルはアメージング宮津 ぜひ、ご覧あれ!!(2分24秒)


おしまい。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/279-6ca60c0e