2016-01-01 21:24 | カテゴリ:未分類
あけましておめでとうございます!

2016年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。


2015年の山チャリライフを一言でいうと、まさに縁(つながり)でした!

1月の初ライドはARA!さんとmasaさんとのグリーンピア三木で始まり、
IMGP5103.jpg

2月は亀岡でたんくさん、TK-Rさんの下り変態道場の体験入学したり、
IMGP5204.jpg

3月はARA!さんと宮津のまちを小径車でグルメポタリングしたり、
IMGP5308.jpg

4月は綾部のすんばらしいトレイル、リス山をARA!さん、kazuhiroさんと下見ライドしたり、
IMGP5516.jpg

5月は綾部のリス山ライドを楽しんだり、
IMGP5576.jpg

宮津で発見したMKトレイルでアオラキさんと遊んだり、
IMGP5700.jpg

6月はコツコツとMKトレイルを整備したり、
IMGP5712.jpg

そして7月はHitmanさんとの運命の出会い
IMGP5794.jpg

感動のHトレイル!
IMGP5808.jpg

8月は山チャリ一人旅「瑞穂ハイランドの旅」を満喫したり、
IMGP5870.jpg

9月は「第四の男」CKさんが現れ!、
IMGP5948.jpg

そして里山サイクリングin綾部にてカッパが現れたり、
IMGP60101.jpg

10月は「第五の男」yotaさん現れ!、
IMGP6146.jpg

宮津で天の架け橋 林道ライドを開催したり、
IMGP61681.jpg

11月もHitmanさんと早朝ライドを楽しんだり、
IMGP6224.jpg

綾部のリス山ライドを楽しんだり、
IMGP6287.jpg

12月はグリーンピア三木さよならライド!に参加したり、
IMGP6350.jpg

そして、大みそかは宮津の山チャリダー全員集合
IMGP6421.jpg

ってな具合で1歳の小カッパがいるのに遊びまくった2015年でした・・・(反省)

でも、一気に宮津の山チャリ仲間が増えた一年でもありました!

というわけで、2016年もチェーンのように新たな縁がつながっていきますように。

本年もどうぞ宜しくお願いします!!


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/269-9c6513f9