2015-12-06 20:13 | カテゴリ:Hパーク
今週の○日、Hトレイルどうです?とhitmanさんから連絡アリ。

もちろん、答えはイエ~ス。

今回はちょっと遅めの7時集合。

いつものように押し上り。
IMGP6305.jpg

トレイルの中腹あたりまで上ってくると、DHスタート地点から人の声が・・・

??

おっ、山チャリダーが3人?!
IMGP6308.jpg

そーなんです。

先週、「晩秋のトレイルライド IN 綾部」でご一緒した福知山のYUSUKEさんとお友達が早朝から走っていたのです!
IMGP6306.jpg

YUSUKEさんはこのあたりの山を以前に探索したことがあって、Hトレイルを発見して、これまで何度かやってきていたそうです。

YUSUKEさんのSINTESIを試乗するhitmanさん。
IMGP6307.jpg

お3方はDHポイントを下っていきます。

我ら、のんびり宮津コンビはぶれっくふぁすと。

hitmanコーヒーで体を温め。
IMGP6310.jpg

今回はカッパお手製のイングリッシュマフィンバーガーを2人で食らう♪
IMGP6309.jpg

その後は一緒にライド♪♪
Htrail1206.jpg

あ~楽しかった(^-^)/
IMGP6311.jpg

先日、宮津で冬の到来の雪起こし(雪が降り始める前の雷鳴)があったので、ラストチャンス間近かな?



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/263-9e2c29fc