2015-11-30 20:34 | カテゴリ:山チャリ遠征
本格的なライドは10月の宮津ライド以来

降雪のある京都府北部のグッドコンディションもあともうわずか!

ってなわけで、「晩秋のトレイルライド IN 綾部」に参加してきました\(^o^)/
IMGP6287.jpg

主催者は、みんなのアイドル、現在、マッドマックスモード全開のARA!さん
かっこいい、ホイール♪
IMGP6295.jpg

今回のお仲間、もう、すっかりリス山の常連でDH速くなってるぅ~Kazuhiroさん
IMGP6296.jpg

そして、いつも笑顔でダンディのmasaさん。
IMGP6299.jpg

今回のランチ注目度NO.1のひろさん。
IMGP6297.jpg

最近、ご無沙汰でしたマサユキさん。
IMGP6300.jpg

初めまして、赤いホイールがカッコ良かった、Tさん。
IMGP6302.jpg

弊ブログもご覧頂いているとのこと、YUSUKEさん。
IMGP6301.jpg

そして、世の中には26インチはまだあります!、おくっちさん。
IMGP6298.jpg

以上、カッパを入れて9名のリス山ライド出発!!
IMGP6288.jpg

2時間ほど押しのぼり。
IMGP6289.jpg

今日のランチはお手軽に♪
IMGP6291.jpg

そして、男は黙って鍋のひろさん!
IMGP6292.jpg

食後はNEWルートを満喫!
NEWルート

そして極上のダウンヒル!
リス山DH

以上、写真少なめですが大満喫しました!

ARA!さん、ありがとうございました!皆さんまた山でお会いしましょう~!


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/262-09a6fc47