2015-10-25 19:29 | カテゴリ:MZライド
本日は晴天ナリ。最高気温は25℃。

宮津の地に集まった7人の山チャリダー。ここで参加者の皆さんをご紹介!

まずは、DHサイボーグ009こと「今日はなにしよ?」のたんくさん。
IMGP6195.jpg

次に、下り変態道場マスターヨーダこと「Freerider TK-Rの自由落下な日々」のTK-Rさん。
IMGP6196.jpg

続いて、山の料理の鉄人シェフこと、たかさん。
IMGP6190.jpg

更に、ちょいワル・ダンディーライダーこと、masaさん。
IMGP6189.jpg

最後に、我が宮津支部の火の玉ボーイこと、Hit-manさん。
IMGP6192.jpg

そして、コスプレ大好きライダーの、めがねカッパ。
IMGP6197.jpg

そして、そして、お昼からはあのサプライズゲストも参加!
IMGP6191.jpg

ここで恒例のスタート地点の記念撮影!

今、流行の五郎丸ポーズでハイチーズ!
IMGP6168.jpg

パシャ!って、完全に七年殺しカンチョー の人がおるやないかっ!と、皆さんいきなり変態モード全開!

まだ余裕ですが、ここから先は、ヒィヒィ言いながら上って行きます。
IMGP6170.jpg

休憩場所で偶然通りかかった郵便屋さんに、「書き留めです!」と声を掛けられ、驚くHit-manさん。
IMGP6171.jpg

どんだけ田舎やねん!っていうくらい小さな町でございます。

ゼェゼェ言いながらも標高400m付近でハイチーズ! サプライズゲストはもう間もなく登場!!
IMGP6176.jpg

そして、しばらくしてまず第一にポイントに到着!

Hit-man'sトレイル!(通称Hトレイル)
IMGP6181.jpg

ホンマに綺麗なトレイルやなぁ~
IMGP6185.jpg

ここからスタートです(^.^)
IMGP6182.jpg

まずは1本目のダウンヒル!終了。
Hトレイル①

そして、ここで7人目のライダー、みんなのMTBアイドルこと「ARA!@hobby’s blog」のARA!さん登場!
IMGP6183.jpg

ピストンしながらHトレイルを上ります。
IMGP6184.jpg

皆さん、うひょ~って感じでダウンヒル(^.^)

ここらで、ランチタイム!今日のカッパは洋食べんとう~
IMGP6186.jpg

ハンバーグ、オムライス、ポテト&卵サラダでございます。食いすぎやわ・・

でも、何食わぬ顔で「山の料理の鉄人シェフ」こと、たかさんは、ぎょ、ギョーザ焼いてるやん!!
IMGP6187.jpg

たんくさんエナジーもいただき、
IMGP6179.jpg

Hit-manさんコーヒーもいただき、
IMGP6188.jpg

大満足。
IMGP6194.jpg

続いて、次の目的地のS林道に向かいます!
IMGP6198.jpg

ちょっとかすんでますが、ええ天気やないの~
IMGP6201.jpg

みんな林道をえっちらと上っていきます。
IMGP6200.jpg

日本三景天橋立を見ながらのライド♪
IMGP6203.jpg

すっかり秋の気配が漂ってます。
IMGP6206.jpg

林道終点で記念撮影!
IMGP6207.jpg

樹齢数百年の杉を見て、イッてしまった?ARA!さん。
IMGP6208.jpg

ここからは見える景色もいいですね!
IMGP6209.jpg

勾配26.6%の心臓破りの坂をARA!さん、たかさんは上っていきます!スゲー!
IMGP6211.jpg

最後は、めがねカッパトレイルへ!(通称MKトレイル)
MK①

MK⑦

MK②

MK③

MK④

MK⑤

MK⑨

あっという間に終了!!
MK⑧

アドベンチャーなMKトレイルでしたが、全員ケガもなく無事終了!

そんなこんなで、宮津の山には、少年の心を持った親父達の雄叫びと・・・
IMGP6205.jpg

熊鈴が響いた1日でした! (たんくさんのデカっ!)
IMGP6193.jpg

皆さんありがとう!!また山でお会いしましょう!!


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/252-fe9162f0