2015-10-21 15:49 | カテゴリ:MZライド
さて、今週、10月24日(土)開催予定の天の架け橋を望む林道ライドのコースのお手入れに行ってきました。

先日、Hトレイルはほとんど綺麗だったので、MKトレイルに!

今回は山チャリ無しで山登り。うーん、すぐに枝だらけになりますね。
IMGP6163.jpg

まずは、1時間ほどかけて頂上まで登っていきます。

と、その時!

ガサガサ!

ハイカーのおっちゃん達と遭遇!

ビビッた。このMKトレイルで初めて人に出会った(^_^;)

そんなこんなで昼飯としましょう。

先日、購入した!THERMOSステンレスランチジャー!!
IMGP6155.jpg

今回のカッパの手作り弁当は・・・

じゃーん、中華べんとう~!
IMGP6156.jpg

まずは、チャーハン! シンプルな味付けにしました。
IMGP6157.jpg

次に、味噌ダレのつけ麺!
IMGP6159.jpg

チャーシューとメンマもあります。
IMGP6160.jpg

保温機能があるのでチャーハンとつけ麺用のスープは熱々。

今回も完食!!
IMGP6161.jpg

さぁ、お腹もふくれたところで、コースをチェックしながらゆっくり下りていきます。
IMGP6162.jpg

だいぶ綺麗になりました。
IMGP6153.jpg

あっ、途中2カ所、小川を渡ります。
IMGP6165.jpg

IMGP6004.jpg

これで風が強く吹かなければ大丈夫でしょう!
IMGP6166.jpg

今週の土曜日の天気予報は最高気温23度、晴れのち曇り。

皆さんが遊んでいるトレイルっていうより、山道なコースですが、ゆる~く楽しみましょう!

では皆さん、See you on Sat!e45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/249-6e1aab78