2015-10-12 22:14 | カテゴリ:S林道
さて、先日の続きですが、10月24日(土)開催の天の架け橋を望む林道ライドの下見ライドでHトレイルでカッパ弁当を満喫したあと・・
IMGP6126.jpg

天気がイマイチなんでS林道に向かうか、自宅へ帰ろうかと迷っていたところ・・・

笑顔でマウンテンバイクに乗って山を上ってきた好青年とバッタリ遭遇!
IMGP6137.jpg

な、なんと、彼は宮津市出身で現在、京丹後市在住。

でも、最近まで14年間もイタ~リアに住んでおられたインターナショナルなyotaさん!!
IMGP6139.jpg

彼は『気の向くままにクレモナスケッチ』というブログも開設されており、な、な、なんとヴァイオリン作りの職人さんなのです!!

そーなんです、彼は音を奏でる山チャリダーなのです!!

イタリアに住んでおられた時にMTBに出会ってクロカン的なことで遊んでおられたとのこと。

で、で、カッパのブログやARA!さんのブログをご覧になっており、京丹後市からわざわざ、S林道を目指して宮津までやってこられたとのこと!

感激!!

そーなれば、こりゃ、ご一緒せねばということで、S林道をご案内することに!!

まずは、たんくさん並みのドラえもん鈴を装着されてます!
IMGP6138.jpg

宮津の景色を楽しみながら、一緒に林道を上っていきます。
IMGP6140.jpg

雲が厚いですが、少しずつ天気は回復傾向。
IMGP6141.jpg

時折、日がさしてきて、綺麗に天橋立が見えます!
IMGP6144.jpg

秋のS林道はススキに囲まれ景色を楽しみながら走れます。
IMGP6143.jpg

そーこーしてると、林道終点に到着。
IMGP6145.jpg

ここで、恒例の記念撮影!!
IMGP6146.jpg

さて、ここからはS林道の峠を目指します。途中、樹齢うん百年の巨大な杉の群生地を通ります。
IMGP6148.jpg

天然杉を撮影するyotaさんを撮る。
IMGP6149.jpg

宮津湾&栗田湾を撮影するyotaさんを撮る。
IMGP6151.jpg

ここからはダウンヒル~MKトレイルへ!

終了!!

MKトレイルの小川を渡るyotaさん!
IMGP6152.jpg

あー楽しかった、yotaさんありがとう!!

そして、勝手に京都府北部悪路研究会(仮称)の京丹後支部員決定です!(>_<)

それから弦楽器の製作・毛替え・修理・調整をお考えの方はこちらyotaさんの弦楽器工房まで。 と勝手に宣伝しちゃいました(^.^)/


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/248-36469482