2015-10-07 21:38 | カテゴリ:S林道
めっきり、涼しくなった京都府北部。

週末はお天気はオッケー!

ということで、Hitmanさんと今回はトレイルではなく、S林道で日の出ライド♪

でも、日の出前なのに辺りはすっかり明るくなってきました。
IMGP6064.jpg

ススキに囲まれた林道をゆっくり上っていきます。
10月24日(土)にここを通る宮津ライドを企画してます。
IMGP6066.jpg

まず、第一展望地から宮津の町を一望します。まだまだ皆さんお休みの時間。
IMGP6067.jpg

続いて、第二展望地で小休憩。
IMGP6072.jpg

先週は里山サイクリングで一般道を走りましたが、やっぱり山はええね~
IMGP60701.jpg

林道に山チャリは絵になりますな!
IMGP6071.jpg

林道の折り返し地点に到着。
IMGP6074.jpg

今回は、朝食にソーセージを炒め、ホットドックをはさむ。
IMGP6075.jpg

これにマヨネーズとあらびきマスタード。
IMGP6082.jpg

美味そう。カロリーたっぷり・・・
IMGP6076.jpg

Hitmanさんのドリップコーヒーと一緒にいただく♪
IMGP6077.jpg

今回は乗車ウィリーポーズで記念撮影♪
IMGP6078.jpg

鳥のさえずり、草むらから聞こえる動物の足音。風に揺れるススキ。五感を研ぎ澄ませながら走る山チャリって最高!!
IMGP6079.jpg

Hitmanさんありがとう!Thanks a lot!

See ya!e45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif

と、いうことで10月24日(土)の天の架け橋を望む林道ライドに良かったらご参加くださ~い。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/246-11223107