2015-09-25 08:00 | カテゴリ:MKトレイル
最近、私のメインコースとなっているMKトレイル。(ふつーの山道)

人なんか歩いてもいない山道で荒れ放題。

休日の午前中を利用して、お手入れへ。
IMGP5993.jpg

ここは2つほど小川を越えなくてはならないのですが、いきなり倒木。
こりゃ、撤去無理ですな。どうせなら、そこにハシゴを作りたい。
IMGP6004.jpg

先日、HitmanさんとCKさんと走った時に、結構、石や枝が落ちてたのでトレイル上部を目指します。
IMGP5995.jpg

トレイル下部は小さな枝はあるけど大丈夫なレベル、でも、結構な落ち葉です。
IMGP5994.jpg

MKトレイルからの唯一のルックアウトポイント。遠くに少し天橋立が見えます。
IMGP5996.jpg

さぁ、ここからはいわゆる山道。
IMGP5998.jpg

シダも生い茂っています。
IMGP5999.jpg

このあたりはちょっと、急な場所もありますが、乗車範囲です。
IMGP6000.jpg

だいぶ、綺麗にはなったけど、まだまだですな。

皆さんをお呼びするまでには、もうちょっと綺麗にしよう(^.^)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/243-818f1e8c