2015-09-23 21:35 | カテゴリ:山チャリ遠征
秋だ!お山だ!山チャリだー!

ということで、ARA!さん企画の秋の里山ライドin綾部に参加してきました。

今回、初めてお会いした方も含め、なんと総勢12名!

詳しくはARA!さんのブログで!※横着してゴメンナサイ

恒例の記念撮影でスタート!
IMGP5977.jpg

おっと、今回、注目度ナンバーワンのでこすけさんのファットバイク!
IMGP5979.jpg

IMGP5990.jpg

綾部の里山を走る12台の山チャリ。

畑仕事中のご老人の注目の的?!
IMGP5982.jpg

こんな感じでトレイルを押し登っていきます。
IMGP5983.jpg

途中、休憩を入れながら、皆さんいろんな話題で盛り上がってるようです(^.^)
IMGP5984.jpg

約2時間後、ランチポイントへ到着。
IMGP5986.jpg

お昼は久しぶりに山ラーメン♪
IMGP5988.jpg

ARA!さん、いつも有難うございます!
IMGP5989.jpg

そして、ダウンヒル! 


終了。あー楽しかった!!

皆さん、ありがとうございました(^.^)

,追伸、TK-Rさん、ステムありがとうございました!また試してみます(^.^)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/242-e9ff059c