2015-09-13 09:15 | カテゴリ:MKトレイル
さて、さて、最近は早朝にHitmanさんとHトレイルで山遊び。

今回は趣向を変えてMkトレイルで遊びませんかと連絡すると・・

『近所の○○君を連れて行っていいですか?』

えっ?!

まだ、他にも宮津で山チャリしてる人いるの?

という訳で、早朝、太陽が昇る中、某所に集合しお山へ!

ここで、皆さんの愛車をご紹介。

HitmanさんのGary Fisher号。カッコイイ。
IMGP5938.jpg

そして、めでたく?、宮津の第4の山チャリ男に選ばれたHitmanさんのご友人のCKさんのCannondale号。まだ新しい感じ(^.^)
IMGP5937.jpg

3人でいつものS林道に向けて押したり、上ったり、押したり。
IMGP5931.jpg

お二人に比べ、おっさーんの私は直ぐに息切れ。ゼェゼェ。
IMGP5932.jpg

でも、びゅーてぃふる!な景色を見て癒やされる。
IMGP5933.jpg

この辺りは見通しいいですが・・・、
IMGP5934.jpg

場所によって背丈まで草も伸びてます。
IMGP5935.jpg

そして、約一時間後、おなじみの分岐に到着!
IMGP5936.jpg

おっ?何やらゴソゴソとHitmanさん
IMGP5939.jpg

またまたHitman'sカフェにて、温か~いコーヒーをいただいちゃいました!
IMGP5943.jpg

いつもスミマセン(^_^;)
IMGP5944.jpg

でも、ええねぇ~、地元でmtberのお仲間が増えていくのは!
IMGP5945.jpg

そして、恒例のウィリーポーズで記念撮影!(Hさん、顔隠れてゴメンナサイ)
IMGP5948.jpg

さて、ここからはMkトレイルへ向かう!

HitmanさんもCKさんも初めて見るコースです。
IMGP5950.jpg

いざ、出発~!【動画編6分6秒】※720pで見てね。


おっと、CKさん、ワンメイク?!でも大丈夫だったみたい(^.^)

トレイルの途中からは宮津の景色が一望できます。
IMGP5951.jpg

秋風に揺れる稲穂をバックに今回は終了!
IMGP5952.jpg

また山でお会いましょう!e45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif
 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/240-c3cfafce