2015-09-04 08:07 | カテゴリ:番外編(グルメ)
翌朝、全身は尋常ではない筋肉痛でした。(振動って筋肉痛になるの?)

ところで、瑞穂ハイランドはキッズが普通に山チャリ乗ってます。
IMGP5896.jpg

パンプトラックも可愛いキッズ!我が家のメンバーに見せたかったのになぁ~
IMGP5888.jpg

今日は親子連れが多いのは・・・
IMGP5910.jpg

キッズバイクGP2015♯3(final)が開催されてたんです。
IMGP5911.jpg

2歳~4歳くらいのおチビちゃん達。
IMGP5914.jpg

小カッパも来年は来れるかな?
IMGP5912.jpg

さて、瑞穂ハイランドを後にして、京都府北部まで長距離ドライブ。
兵庫県まで戻ってきて、高速道路を下りて山奥へと進んでいきます。
IMGP5918.jpg

兵庫県多可郡多可町までやってきました。ここはYRSさんからの帰りに寄り道したりしてます。
IMGP5920.jpg

人よし、味よし、笑顔よしの、マイスター工房八千代さん!!
テレビでも取り上げられているのでご存じの方も多いかもしれません。
IMGP5921.jpg

ここのあるブツを手に入れるためには開店前から並ぶか、予約をするかになります!
店内は写真撮影禁止なのでご注意。
IMGP4473.jpg

じゃ~ん、これが有名な巻き寿司。なんと、このマイスター工房は年商1億円以上だとか。
田舎町の販売所って感じですが、警備員も交通整理するくらいの人気っぷりです。
IMGP4495.jpg

山奥やのに、鯖寿司も美味しいんです。とことん食材にこだわっておられます。
IMGP4496.jpg

見よ、この巻き寿司のボリューム感。食材一つ一つがウマいんです。ウチの家族も大好きなんです。
IMGP5923.jpg

寄り道をしてまで、買いに来る価値はあります。

でも、一番の理由はこれをお土産にして、留守にしていたことをチャラにしてもらおうと、お代官様のご機嫌をうかがう、姑息なカッパでありました。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/238-39ab54f4