2015-06-19 07:40 | カテゴリ:未分類
さて、私の山チャリ友達といえば、NZ人のアオラキさん(師匠)。
P1000226.jpg

雪山に登ったり、山で遭難しかけたり、探検ライドを楽しんでました。
DSCF4241.jpg

私が、山チャリを始めたのはアオラキさんのMTBを見て、俺も始めたいなぁ~と思ったのがきっかけ。
IMGP0713.jpg

今回、写真を整理していたら2007年当時の写真を発見! 若っ、細っ!!
DSCF1017.jpg

師匠と二人で瀞川氷ノ山林道にも行きました(^.^)
DSCF1182.jpg

師匠も若い!
DSCF1185.jpg

それから、京都府北部悪路研究会(永遠に仮称?)の皆さんに出会い・・・
DSCF4272.jpg

どんどん仲間が増えていって、
IMGP0963.jpg

沢山の仲間に出会えました。
IMGP1671.jpg

キャンプライドも楽しかったなぁ~
IMGP2083.jpg

BBQも美味かったなぁ~
IMGP2094.jpg

その後、数か月、体調不良で休んでいましたが、休養明けに激坂登山に招待してくれたジーパン刑事ことTさん。
IMGP3091.jpg

それから、トレイルの楽しさを教えてくれたフリーライダーのお二人。
IMGP3423.jpg

変態と呼ばれることに快感を覚える皆さんに感化され、
IMGP4194.jpg

今では立派な?変態ライダーになりました!!
7766673_orig.jpg

おしまい。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/222-f42eccb1