2015-06-13 23:00 | カテゴリ:MKトレイル
先日からコツ、コツとお手入れをしている某トレイル

近々、宮津林道ツアーを企画し、ここを通過しようかなと企み中。

そんな訳で、またまた、あのSTのお手入れへ。
IMGP5705.jpg

今日のお供は1号機のアンセム。
IMGP5706.jpg

こんな感じで落ちている枝を取り除いていきます。
IMGP5712.jpg

どんどん取り除く。
IMGP5708.jpg

で、だいぶキレイになりました!
IMGP5709.jpg

う~ん、頑張った。
IMGP5710.jpg

でも、このSTは短いんだよなぁ~
IMGP5722.jpg

ちょっと、岩、岩コースもあります。
IMGP5724.jpg

今回のランチは、いつか山で食べたいと思っていた日○焼きそばUFO。
IMGP5725.jpg

使用済みのお湯も捨てずにお持ち帰り。
IMGP5726.jpg

3分後、出来上がり!
IMGP5727.jpg

うめぇ~!!
IMGP5729.jpg

では、キレイになった、あっという間に終わるシングルトラック動画をご覧ください。【3分33秒】


で、遊んだあとは、主夫として活躍し、次なる山行きの切符を手にするのであった・・・
IMGP5703.jpg









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/221-ce2b02ea