2012-12-30 19:49 | カテゴリ:I の滝コース
先日、購入したウェアラブルカメラのCONTOUR ROAM

試したくてウズウズしていたところ天気が良かったのでIの滝へ。

ここも私のマウンテンバイク師匠に教えてもらったコースです。

ヘルメットマウントを装着して、いざ出発。

【動画の切り出し画像です】
キャプチャ2

【Iの滝トレイル 登り】
途中舗装道路もありますが、山道が崩れて道が削れている場所や
倒れている木の中を通って登っていきます。


【Iの滝トレイル 頂上】
今福の第2の滝からは迫力ある景色が見れますが、
滑って大変危ないので自己責任で撮影。


【Iの滝トレイル 下り】
一番いい山道のダウンヒルは撮るのを忘れていました(^_^;)


手ぶれ補正は無いですが、防水で重さは142g、3時間の撮影が可能、
最大170度の広角レンズで「タフでコンパクト」なCONTOUR ROAM

これからは動物に遭遇しても撮影しやるぞ!
キャプチャ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/22-3af7b9f4