2015-05-24 08:00 | カテゴリ:MKトレイル
先日発見した某トレイル

荒れ荒れの状態だったので、ちとお掃除へ。
IMGP5639.jpg

IMGP5640.jpg

前回、1号機を押し上りながらのハイクだったので、じっくり見てなかったけど、
思ったより良かった(^.^)

今回も小川を渡ります。でも山チャリ無しなので楽チン。
IMGP5650.jpg

うん、この辺りはいい。
IMGP5641.jpg

ここから荒れ荒れポイント。
IMGP5642.jpg

倒木や落石は除去も大変。
IMGP5643.jpg

結構、荒れてますが、少しずつ綺麗にしていきます。
IMGP5644.jpg

このトレイルは距離が短いのと、一部降車しないといけないくらいの急こう配ですが、練習場所としてはいいかも。
IMGP5645.jpg

うん、この辺りは高速ポイントだな。
IMGP5646.jpg

この辺りは壁好きな方にはいいかも。
IMGP5647.jpg

トレイルが明るいのもいい。
IMGP5648.jpg

こりゃ宮津には珍しいSTだな。

よし、ここはカッパのホームコースとしよう!

ちょっとお掃除して、綺麗になりました!
IMGP5649.jpg

P.S.アオラキ師匠!今度、ここへ来ましょう!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/216-7cfb0d76