2015-05-11 21:05 | カテゴリ:山チャリ遠征
京都府北部のMTBシーンを熱く盛り上 げる、ARA!@hobby’s blo gのARA!さんのもとに集まった山チャ リダー達。
IMGP5576.jpg

今回は怒涛の三連チャンライドの第2弾に参加!
IMGP5577.jpg

極上トレイルに向け、いざ出発!
IMGP5578.jpg

ARA!さんと愉快な仲間達の愛車。

まずは、みんなのアイドル、ARA!さん


続いて、いぶし銀のkazuhiroさん


次は3月のグリーンピア三木ライド以来のmasaさん


続いて、昨年11月の晩秋のMTB登山in綾部ライド以来のひろさん


そして、2013年の若狭幹線林道ライド以来のharuさん


最後はカッパの重~い2号機。あやうく、あの世に行きそうでした!


新緑の林道をゆっくり上っていきます。


2号機の上りで死にそうになりながらもランチポイントへ到着!
ランチポイントからの景色はワンダフル~!


いつも有り難い、ARA!さんからのエナジー源!


そして、ここからはいよいよ、心臓やぶりの登山道!!

ここは、世間一般的に言う登山道です、もう一度言います、と・ざ・ん・ど・う!!!


カッパはもちろん、がっちり最後尾をキープ!

オラ、死にそうだっただ(孫悟空風)


昇天しそうになりながらも頂上に到着!


そして頂上からの景色はファンタスティック!


ここまでよく登ってきました!イェーイ!
IMGP5598.jpg

そして、2.5kmのダウンヒル!!

以上、写真なし!

ここで、突然ですが、このオーサムなトレイルの名前を考えてみました!

★トレイル名はAAA(トリプルエー)

以下の①~③のお好きなものをお選び下さい。
あんな、A(ええ)ルート、ありまへんで!
綾部の、ARA!さんの、A(ええ)ルート!
ARA!さん、遊んでばっかりで、あきまへんで!

オラ、③が好きだ(孫悟空風)

あー楽しかった×10
IMGP5600.jpg

おまけ、masaさん、kazuhiroさん、お風呂でこっそり洗濯しました(>_<)
IMGP5601.jpg

皆さん、ありがとうございました~!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/211-a20f5f61