2015-05-06 20:09 | カテゴリ:ST探索
さて、GWもあともうわずか、現実逃避が始まったところで、お山へ。
IMGP5533.jpg

行く先はいつものお山。
IMGP5534.jpg

でも、以前から気になっていたSTを登ってみます。

いきなり、小川越え。
IMGP5536.jpg

この辺りは手入れがされていて歩きやすいです。
IMGP5537.jpg

STの感じが出てます。
IMGP5538.jpg

二度目の小川越え。
IMGP5540.jpg

ちなみに山チャリはここまで押しのみです。
IMGP5541.jpg

この辺りからSTが荒れてます。
IMGP5542.jpg

ここまで来ると担ぎ。
IMGP5547.jpg

全体的に急こう配ですが、手入れをすればいいトレイルになるなぁ~
IMGP5548.jpg

枝と落ち葉のクッションです。
IMGP5549.jpg

ここなんかは、先日の綾部みたい。
IMGP5550.jpg

ええ眺めの場所もあります。
IMGP5552.jpg

頂上付近からは完全な登山道。
IMGP5553.jpg

熊が出てきそうで、怖い(^_^;)
IMGP5555.jpg

ようやく開けた場所に出そうです。
IMGP5556.jpg

やったー到着!ここまで1時間ちょっと。
IMGP5557.jpg

そして、いつものポイントまで移動します。
IMGP5558.jpg

お昼はもちっとピザパン。
IMGP5560.jpg

最近こんな棒を買ってみた。
IMGP5567.jpg

マヌケ顔を撮ってみる。
IMGP5566.jpg

さて、登りの登山ではお荷物の何物でもなかった山チャリ。

さぁ、下りはダウンヒルを楽しもう!!


順調に林道ダウンヒルを楽しんでいると・・・

えっ!パンク?
IMGP5569.jpg

チューブレス(TR)なのに・・・?IMGP5570.jpg

はい、ザクっといきました・・・(悲)

カッパは泣く泣く、お池に帰ったとさ。おしまい。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/207-f8b15da5