2015-03-18 08:00 | カテゴリ:DAHON(ダホン)
先日の宮津観光&グルメポタリングで久々に3号機の出動となりました。

せっかくなんで、今回もDAHON(ダホン)Visc. P20でエクササイズ。
IMGP5334.jpg

向かうは写真右手に見える遥か遠いお山。
IMGP5335.jpg

ええ天気やね~
IMGP5336.jpg

でもこの辺りから勾配がキツくなってきます。
IMGP5337.jpg

鶴亀橋で写真撮影。これから目的地の大江山スキー場へ向かいます。
IMGP5339.jpg

3号機はShimano Tiagra 10スピード、11.0kgですが、20インチで激坂を上るのはしんどい。
IMGP5341.jpg

岩戸で小休憩。ミニベロでここを上るバカはカッパくらいのもの?。
IMGP5343.jpg

ここから、更にキツくなってきます。
IMGP5345.jpg

貧脚のカッパには、この先のガードレール見るだけで吐きそうになります。
IMGP5346.jpg

標高が高くなるにつれて積雪も目立ってきました。
IMGP5349.jpg

日陰部分にはまだ結構な雪です。目的地はあとわずか。
IMGP5350.jpg

ゴール地点の大江山スキー場に到着。
IMGP5355.jpg

今シーズンは終わりですね。ここは初心者の方やソリ乗りのちびっ子が楽しめるスキー場です。
IMGP5356.jpg

そして、ここまで来たのなら、必ずあのポイントで写真撮影。
IMGP5353.jpg

宮津市内が一望できます。あ~結構上って来たなぁ~
周りの木々が伐採されていて、眺めが良くなってました!!
IMGP5354.jpg

さぁ、次は輪行して、電車でポタリングやってみようかな(^.^)
IMGP5352.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/199-c41b1c45