2015-03-10 08:00 | カテゴリ:S林道
さて、私がマウンテンバイクを始めたきっかけは、アオラキ師匠のおかげ。
IMGP5266.jpg

昨年は師匠は仕事が多忙で、私はJrが生まれ、中々、一緒に行けず昨年の7月以来の山チャリライド♪
IMGP5265.jpg

さぁ、ひさびさの林道でございます。
IMGP5267.jpg

目指すはアチラのお山。
IMGP5268.jpg

冬場の積雪?による倒木あり。
IMGP5269.jpg

この辺りは作業道で道幅も広いです。
IMGP5270.jpg

いつもの巨岩ポイントを通過。
IMGP5271.jpg

今日は曇りですが、日本三景の天橋立は綺麗に見えました。
IMGP5273.jpg

なんか知らんけど、大きな船もいます。
IMGP5278.jpg

アオラキさんも一服。
IMGP5280.jpg

滝をバックにいつもの師匠休憩ポイント。
IMGP5281.jpg

アオラキさんのキャノンデール号とカッパ1号機。
IMGP5282.jpg

宮津の町が小さくなってきました。
IMGP5284.jpg

さて、標高315m付近から積雪あり。
IMGP5285.jpg

IMGP5286.jpg

恐怖?の裂け目ポイント。
IMGP5287.jpg

この林道は結構ガレてます。
IMGP5289.jpg

日当たりが悪い場所は結構、積雪あり。
IMGP5291.jpg

目的地のS林道の分岐点へ到着。
IMGP5295.jpg

ここは2013年の3月に京都府悪路研究会(仮称)北部メンバーの記念撮影の場所
DSCF4272.jpg

昼食は大きなおにぎり!
IMGP5296.jpg

さて、昨年購入したゲイターを装着して、これから奥地へ・・・
R0016793.jpg

でも積雪あり過ぎで断念(^_^;)
IMGP5299.jpg

来た道を通ってダウンヒル。


IMGP5300.jpg

アオラキさん、次はどこに行きます?
IMGP5302.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/196-1568e9a6