2015-03-01 12:11 | カテゴリ:山道へ
先日、1号機の油圧ブレーキ化ディスクローター大径化を試みたところです。
IMGP5246.jpg

アタリが出るまで、近くのお山へ~GO.

今回は長々と続く、舗装道を上っていきます。
IMGP5249.jpg

久しぶりにここへやって来ましたが、結構、急な坂道。
IMGP5250.jpg

1本道の往復なんで、帰りのダウンヒルでローターとパッドの感覚を確認。
IMGP5252.jpg

ここは作業道なので、静かなもんです♪
IMGP5253.jpg

途中、新しい治水ダムに立ち寄ってみたり・・・
IMGP5254.jpg

棚田の景色を楽しみながら、ゆっくりヒルクライム。
IMGP5255.jpg

標高100m越えた付近から積雪あり。
IMGP5256.jpg

まだ雪はありますが、春はもうすぐですね・・
IMGP5257.jpg

最近はトレイル遊びばっかりしてたんで、たまにはいい感じです。
IMGP5258.jpg

舗装道が終わるとダート道へ。今日は時間が無いのでこの辺りでリターン!
IMGP5259.jpg

下りのブレーキングによる研磨でだんだん効くようになってきました。

今度はトレイルに行きたいなぁ~。でも時間が中々取れない(^_^;)
IMGP5251.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/195-9c357551