2012-11-25 00:11 | カテゴリ:チャリイベント
第19回 山吹MTBチャレンジフェスタ2012へ行ってきました。

午前9時前に小雨降る中、現地に到着。
DSCF3906.jpg

普段、地元では見れない山チャリ軍団(スタート直前)
我らは最後の第5グループ。
DSCF3914.jpg

第5グループもスタート。
DSCF3920.jpg

いきなり最後尾グループ、相方はソッコーで押しに。
DSCF3925.jpg

私はのんびり写真撮影
DSCF3926.jpg

DSCF3927.jpg

相方のチャリにはマッドガードをしていたのに
顔に泥がつきまくり、おまけにギアの調子も悪く、
ところどころの急こう配に不機嫌モードに入っていく(^_^;)
DSCF3930.jpg

ようやく万灯呂山展望台に到着。
DSCF3942.jpg

私たちが昼食を受け取った時は残り5個しか残っておらず、
ほとんど皆さん出発準備OKな感じでした(@_@;)
でも、美味しかったなぁ~
DSCF3939.jpg

皆さんの山チャリを見るのも楽しみの1つ(^.^)
DSCF3940.jpg

相方も疲れモードでしたが、初めてのMTB大会を満喫しました(^-^)
doc20121124160724_001-2.jpg
井出町商工会青年部の皆さまありがとうございました。

PS.初のビンディングペダルは立ちゴケすることなく、
無事生還しました。引き足でペダルが回せるのは快感。
DSCF3958.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/18-b87e1465