2014-11-16 19:23 | カテゴリ:S林道
週末の度にお天気が悪く、更に我が家にはチビ助もいるということで、なかなか、お山へ行けません。

しか~し、お代官様からのお許しが出て、天候は雨模様でしたが回復傾向なので、午後からS林道へ向けてレッツゴー!
IMGP4939.jpg

今回はミドルコースを選択。
IMGP4940.jpg

前回はこのアスファルトで滑ってこの有り様。


もう、すっかり秋ですね。
IMGP4941.jpg

ここから林道スタートですが、あられが降ってきて、先行き不安な感じ。
IMGP4942.jpg

落葉がええ感じですなぁ~
IMGP4944.jpg

目指すはアチラのお山。
IMGP4947.jpg

いつもの巨岩ゾーンで一休み。
IMGP4952.jpg

この辺りに巨岩が多いのは、大昔の大江山の噴火の影響だって話もあります。
IMGP4953.jpg

バンブーゾーンを通過。
IMGP4954.jpg

まだ紅葉も見れます。
IMGP4957.jpg

今日は雨模様なのに天橋立が綺麗に見えます。
IMGP4959.jpg

落ち葉を見ながらゆっくりと上っていきます。
IMGP4961.jpg

熊に遭遇しないか心配しながらススキの間を抜けていきます。
IMGP4963.jpg

標高が上がるにつれ、天橋立の見え方も変わっていきます。
IMGP4966.jpg

IMGP4968.jpg

IMGP4973.jpg

約1時間後にS林道に到着。
IMGP4972.jpg

ここからは下りメインなのでRoam(初期型)で動画撮影。
IMGP4974.jpg

ええ天気になってきました。
IMGP4978.jpg

やっぱ山はいいなぁー
IMGP4976.jpg

紅葉のトンネルを抜けると、
IMGP4979.jpg

看板ポイントに到着。
IMGP4980.jpg

前回、お掃除したので比較的きれいです。
IMGP4981.jpg

さぁ、ここからは下りだー!!
IMGP4982.jpg

【ダウンヒル&立ちコケ編:2分23秒】720pで見てね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/179-abb16054