2014-11-09 10:14 | カテゴリ:山道へ
京都府北部の丹後地方は、この時期、典型的なお天気、「うらにし」が続いています。

これは、晩秋から冬にかけての北西の季節風で、晴れていたかと思うと雨や雪が降るという変わりやすい天候を表しています。

子供の頃に祖母から「弁当忘れても傘忘れるな」ってよく言われてました。

さて、さて、そんなお天気の中、以前からグーグルマップで気になっていたトレイル探索に!

まずは、天橋立の水路を通り、
IMGP4938.jpg

文珠地区を通過。
IMGP4924.jpg

そして阿蘇海を通過。
IMGP4925.jpg

ここはカモたちのの絶好の越冬地です。
IMGP4926.jpg

イチョウ並木を通過し、
IMGP4928.jpg

とある町を通過。
IMGP4929.jpg

山道に入る。
IMGP4931.jpg

どんどん上る。
IMGP4932.jpg

まだまだ上る。
IMGP4933.jpg

おや?
IMGP4934.jpg

獣避けのゲートか??
IMGP4935.jpg

がーん、入山禁止・・・
IMGP4936.jpg

ご丁寧に、近くのご老人からも入っちゃダメよのお言葉を頂く。

退散!!

入山禁止の期間が終わったらまたチャレンジします!!

でも、肌寒い気候の中で、冬の気配を感じながらのライドを楽しみましたe45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif

IMGP4937.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/178-b5c5cc0d