2014-10-27 22:44 | カテゴリ:山道へ
山チャリ日和に私に許された時間はわずか2時間。

こんな日は朝早く起きて、トレイルのお掃除へ。
IMGP4884.jpg

あたりは秋の風景。
IMGP4885.jpg

ホンマにええ天気やな~
IMGP4886.jpg

今日の相方は1号機。
IMGP4889.jpg

3か月のブランクで体力は激減してます。
IMGP4891.jpg

ここからがトレイル入り口。
IMGP4892.jpg

しばらく来ないうちに倒木が増えております。
IMGP4893.jpg

そして、今日の秘密アイテムは熊手1号!!
IMGP4916.jpg

ここからがいつも荒れている場所。(3月のお掃除はこちら
IMGP4896.jpg

久しぶりにここまで来たけど荒れてるな(^_^;)
IMGP4898.jpg

自然のいたずらか結構な量です。
IMGP4902.jpg

例のポイントも草がボーボー。
IMGP4909.jpg

ちょっとずつ掃除していきます。
IMGP4910.jpg

綺麗にした後はこんな感じ。
IMGP4911.jpg

トレイル上の岩も移動させます。
IMGP4912.jpg

汗びっしょりになりながらあっという間の2時間。
IMGP4913.jpg

だいぶ綺麗になりました。
IMGP4918.jpg

そして、前回のライドで紛失していた、お尻セーバーも発見!
IMGP4915.jpg

ひさしぶりにS林道制覇しようかな~!e45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/176-ebfd860e