2014-10-07 08:00 | カテゴリ:番外編(グルメ)
番外編もパート10まで来ましたが、7月に久しぶりに兵庫県の播州ラーメンを食べに行きました。

向かったのは、西脇市にある人気店の西脇大橋ラーメンさん。
お店の前で数人の順番待ちをした後、店内へ。
IMGP4736.jpg

メニューはシンプルで、特製ラーメンを注文。※ジャンボが大
IMGP4730.jpg

じゃ~ん、こちらが特製ラーメン(680円)
IMGP4731.jpg

スープは播州ラーメンの特徴である甘めです。
IMGP4732.jpg

麺はちょっとやわらかめかな。
IMGP4733.jpg

チャーシューは脂身の少ないタイプ。
IMGP4734.jpg
あっさり、でもコクのあるスープ。なるほどの味。あー美味かった。

【西脇大橋ラーメン】
住所:兵庫県西脇市上野432-7
電話:0795-22-4886
営業時間11:00~22:00

でも、今回、兵庫県を訪れた本当の理由は・・・

1年ぶりに、兵庫県加古川市にあるProshop YRSさんへ(HPはこちら
IMGP2188_20130827000734d8e.jpg

そして、ワークスチームのメカニックとして培った店長さんの手に委ねた1号機は・・・
1_20130807013732d12.jpg

Gパーツを加えたガンダムのように・・
R0016713.jpg

生まれ変わり・・
R0016714.jpg

再び・・
R0016716.jpg

大地に降り立つ・・・
R0016717.jpg

次回「お代官様からの倹約令」へ続く・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/170-1581b67a