2014-09-03 08:00 | カテゴリ:ギア&アイテム
これまで、私は山に行けないストレスが溜まると、なぜかお買いものスイッチが入ってしまう傾向があります。

今回も、おバカな私の食指が動いたのはこちら。
IMGP4707.jpg

シックスシックスワン 2014 EVO KNEE GUARDS !!
IMGP4709.jpg

えっ!これまでのHYOD D3O®のプロテクターは?
IMGP2268.jpg

もともと、ニープロテクターを装備しないボトムのアンダーウエアとして活用すべきなのですが、

そのままプロテクターとして使用していた、この6月。

見事、転倒、そしてHYOD D3O®のプロテクターの裾がめくりあがっていて、この有様・・・
IMGP4418.jpg

これでも、衝撃を吸収してくれたので、この程度で済んだのですが、

いまだに、膝がちょっと痛いこともあり、裾がズレないで、軽く、ペダリングに負担にならないいプロテクターを物色。

こちらもインパクト吸収素材にD3Oを使用したもので、オールマウンテン、トレイル、4Xレースなどにも最適だそうです。
IMGP4711.jpg

プロテクター内部はD30が入っています。
IMGP4714.jpg

まだ使用していませんが、装着感はいい感じ♪

661 Promo Featuring Ride.io Team rider Adam Price from SixSixOne on Vimeo.


また、インプレご報告いたします~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/168-ff4492cb