2014-08-11 22:34 | カテゴリ:未分類
前回のブログで、パパになったカッパですが、長い間、子宝に恵まれませんでした。

そんな状況でも、ウチら夫婦は元気にバカなことばっかりして日々、過ごしておりました。

そんな1コマがこちら(昨年12月の模様)。ミニベロ購入記念に夫婦でお山へ。
13859810980.png

アホな私たちは空中でジャンプのタイミングを合わせようと必死でチャレンジ!
13859812020.png

オリャ!オッシャ!
13859812390.png

でも、お代官様とタイミングが中々、合わない(^_^;)
13859813010.png

納得がいかないお代官様は翌週、初雪の中、再チャレンジ!
13859813150.png

二人でゲラゲラ笑いながら軽く50回以上はジャンプしていました・・・
13859813540.png

でも、実は・・・

50回以上ジャンプしていた、お代官様のそのお腹には・・・

なんと、おチビさんが宿っていたのです!!

我らは日頃のアホさ加減を猛反省。でも、すくすくとお腹の中で丈夫に育ってくれました!

ごめんね、アホなお父ちゃんとお母ちゃんで(^_^;)
DSC_3933.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/166-a0729a20