2014-08-05 10:00 | カテゴリ:番外編(グルメ)
食レポのような、番外編でラーメンばかりご紹介していますが、

今回は釣りキチの親族が釣ってきたマグロでランチ♪

マグロの漬けでございます!
IMGP4598.jpg

これを丼ぶりにしてマグロ漬け丼に!!海苔と三つ葉と卵黄をトッピング♪ うめぇ~
IMGP4600.jpg

お腹もいっぱいになった頃、外は快晴の青空!1時間のお許しを頂き、近くのお山へ。
IMGP4601.jpg

ここは4月に忍者マスク?を装着してやってきた場所。
IMGP4602.jpg

気温はたぶん、35℃以上。手押しでめまいがしそうです・・
IMGP4603.jpg

東屋でちょっと休憩。
IMGP4604.jpg

頂上の展望台へは、あとわずか。
IMGP4605.jpg

ここは春はミツバツヅジが綺麗な場所です。
IMGP3752.jpg

重い2号機抱えて、階段ライド(^_^;)
IMGP4606.jpg

それにしても暑くて、暑くて・・・
IMGP4607.jpg

水分補給をしながら頂上に到着!
IMGP4613.jpg

でも、こんな快晴のお天気の日は・・・
IMGP4610.jpg

びゅーてぃほー!!
IMGP4615.jpg

ここからの日本三景 天橋立の景色も素晴らしい。
IMGP4616.jpg

海水浴客で賑わってそうです。緑砂が問題になってますが、まったく分からん(゜o゜)
IMGP4617.jpg

さぁ、ちょこっとダウンヒルを楽しみますか!
IMGP4618.jpg

で、このあとコケました・・(無傷)
IMGP4619.jpg

さぁ、次にお山へ行けるのは9月かなぁ~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/165-4d01996e