2014-07-30 10:00 | カテゴリ:番外編(グルメ)
さて、さぁ~て、番外編もようやく我が町へ。

今回も山チャリとはまったく関係ない、中華そば♪

やってきたのは宮津市万年にある「藤木食堂」さん。老夫婦が経営する昔ながらの食堂です。
IMGP4522.jpg

ご当地グルメとして静かなブームの宮津カレーやきそばも有名なお店(^.^)
藤木食堂2

お店によって汁の量などが違い、ドライ、ウェット、つゆだくの中ではウェット系のカレー焼きそばです。
藤木食堂1

でも地元では中華そばファンも多いのであります。

そこで私はラーメン大を注文!!
IMGP4516.jpg

じゃ~ん。美味そう~♪
IMGP4517.jpg

あっさりとしたスープはしっかりコクがあります。
IMGP4518.jpg

チャーシューはかためのドライタイプ。
IMGP4521.jpg

いただきま~す!! うめぇ。
IMGP4519.jpg

昔ながらの食堂でおかみさんとおしゃべりしてみては(^_-)

【藤木食堂】
住所:京都府宮津市万年895-9
電話:0772-22-3551
営業時間10:30~14:00頃


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/161-37ed3aa8