2014-07-26 10:00 | カテゴリ:番外編(グルメ)
ちょっと、番外編の中華そば特集に飽きてきた今日この頃。

我が家のお代官様に1時間ほどお許しを頂いて近くのお山へ。
坂道ヘブンを通過していきます。
IMGP4535.jpg

いつものあのコースです。
IMGP4537.jpg

一時間程度のお散歩ライドです。
IMGP4538.jpg

高台までくると町が少し見降ろせます(^.^)
IMGP4539.jpg

やっぱ山はいいね~
IMGP4543.jpg

今日は2号車のMOTO4。
IMGP4546.jpg

巨岩ゾーンを通過し、
IMGP4549.jpg

一番の急こう配の峠を目指します。
IMGP4550.jpg

休憩地の分岐点はあと少し。
IMGP4551.jpg

汗が流れ落ちる中、到着。
IMGP4552.jpg

まだ矢印の方向の与謝野町方面は行ったことないです。
IMGP4553.jpg

さて、ここからはダウンヒルを楽しみマッスル♪
IMGP4555.jpg

と思いきや倒木。
IMGP4556.jpg

いやっほ~下りは楽しい~!!
IMGP4558.jpg

今日は久しぶりに中華そばネタが無いと思っている方も・・・

いえいえ、そのあとの昼食。
IMGP4559.jpg

ゆで卵♪
IMGP4562.jpg

メンマ♪
IMGP4561.jpg

ネギ♪
IMGP4563.jpg

もやし♪
IMGP4567.jpg

焼き豚♪
IMGP4570.jpg

鶏ガラからとったラーメンたれ♪
IMGP4566.jpg

ストレート生麺♪
IMGP4574.jpg

実はカッパのダディは中華そば作り名人!
IMGP4575.jpg

でも素人なんでスープじゃなくて麺から盛り付けます。
IMGP4578.jpg

具材も盛り付けます。
IMGP4579.jpg

スープを注ぎます。
IMGP4582.jpg

あっという間に自家製中華そばの完成!!
IMGP4583.jpg

化学調味料まったく無しのあっさりダシ!
IMGP4585.jpg

焼き豚もじっくり煮込んでます(^.^)
IMGP4587.jpg

これでカッパの中華そば好きがお分かりいただけたと思います。
子供の頃からダディの中華そばを食べて育ちました~!
IMGP4590.jpg

っていうか、どんだけ中華そば好きやねん!!

次回からは番外編(地元)に突入しま~す。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/160-481e6fdc