2012-11-15 21:24 | カテゴリ:ギア&アイテム
最近、ブログで知り合いになりましたARA!さんのブログ

拝見していると『物欲日記MTB編』なるものが・・・

山チャリを新調されるので新アイテムを購入されているのを

いいなぁ~と思って見ていると私も「物欲菌」に感染して

しまい無意識にポチポチしてしまった(・_・;)

で、まず到着したのがこれ。

シマノ ディオーレXT PD-M785 SPD PEDAL。
DSCF3883.jpg

DSCF3882.jpg

結構重いけど、トレイル向けビンディングペダルでペダルケージと
ボディの一体構造により、クリートをクリップインしていない時でも
安定したペダリングが可能・・・らしい。
SPDペダルって使ったことがないのでちょっと怖い(@_@;)

続いてのポチはこちら。

シマノ SH-M123L SPDシューズ
DSCF3888.jpg

SPD対応のマウンテン・スポーツモデルで滑りにくいラバーソールを
採用し取り換え可能なスパイクで確実に路面をグリップ・・・らしい。
機能性は良く分かりませんが、デザインで選んでしまった('_')

最後はこれ。

SIXSIXONEのフルフィンガーグローブ。
今使っているのが、かなり使い込んでいるのでこれまたポチ。
DSCF3898.jpg

あー、やばい物欲菌だー!!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/16-bcfe3ccb