2014-07-16 08:10 | カテゴリ:番外編(グルメ)
これまで山チャリブログとして開設して早や、2年が経ちました!!

しかしながら、我が家の事情で、これから、しばらく山には行けない日が続きます・・・

そこで、山チャリに次いで、私が愛してやまないもの・・・それは・・・

食べ歩きです!、それも!!、特に中華そば!!!

ラーメンは全般的に大好きなんですが、特に昔ながらの中華そばが大好物!!

そこで、これまで撮りためていて、日の目を見なかった食べ歩き写真を,、山チャリ復帰まで少しずつアップしていきま~す!

今回、めでたく?、第一回のお店はどこにしようか迷ったんですが、こちらをご紹介。

兵庫県豊岡市日高町の「かどや食堂」さん!!

こちらの中華そばは、神鍋スキーの際に立ち寄っているお店(^.^)
かどやお店

昔ながらの中華そば。スープはコクもあって、何度食べても飽きない味。麺はほどよく固く私好み♪
R0016151.jpg

チャーシューメンは見事な、どんぶり一周タイプ。
DSCF4042.jpg

こちらは、美味しいおでんも有名です♪
R0016149.jpg

チャーハンも美味しゅうございます。
R0016148.jpg

さぁ、そろそろラーメンが食べたくなった頃ではないですか?(>_<)
かどや食堂1

【かどや食堂】
住所: 兵庫県豊岡市日高町十戸19−2
電話:0796-44-0397




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/155-99c3eb4a