2014-07-01 08:00 | カテゴリ:S林道
7月以降は山になかなか行けそうにないので、アオラキさんと一緒に近くのお山へ。
IMGP4394.jpg

いつもの急な道を通って、トレイル入り口を目指します。
IMGP4395.jpg

前方を走っている師匠が、いきなり「おー!」と叫ぶ。

近くに行ってみると・・・
IMGP4397.jpg

イシガメさんでした!
IMGP4399.jpg

近くの水場へ移動している最中でしょうか(^.^)
IMGP4400.jpg

そんなこんなで林道入り口に到着。
IMGP4401.jpg

師匠はスタミナたっぷりで先を進む。私はもしもし亀さん状態でゆっくり。
IMGP4402.jpg

ガレ地も多いけど、こんな感じの林道。
IMGP4403.jpg

林道名物?の巨岩コースではアオラキ師匠が行方不明※師匠のブログを参照
IMGP4404.jpg

バンブーゾーンを抜けて、
IMGP4405.jpg

写真撮影ポイントに到着。今日はちょっと視界不良。
IMGP4406.jpg

目指す林道頂上はまだまだ先。
IMGP4407.jpg

こんな感じで急なガレている場所では押し上り。
IMGP4408.jpg

林道頂上からの風景。下界は雨模様。
IMGP4409.jpg

さぁ、お昼タイム。いただきま~す!
IMGP4410.jpg

と1口食べた瞬間に雨が降ってきた・・・
IMGP4412.jpg

天気予報より早く降ってきた・・結構な雨(^_^;)。
IMGP4411.jpg

おまけに、雨宿り中にブヨの大群が攻めてきたので急いで帰路へ。
IMGP4414.jpg

雨の中のダウンヒルでございます。おニューのヘルメットもいい感じ。(師匠ブログより写真拝借)
3666304_orig.jpg

ちょこっと動画 No-No-Baby~♪


林道を出て、アスファルト道で滑って転倒。痛い・・・
IMGP4418.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/152-ba887268