2012-11-10 23:50 | カテゴリ:山道へ
私の山チャリの師匠のNZの友人と地蔵峠へ!

前回に脇道から峠をダウンヒルで降りて須津方面に出そうな

山道があることを教えてもらったので探検に行くことに(^.^)

天気は曇りでしたが、いざ、地蔵峠へ。

私はブログ用の写真を撮りながら走っているので遅れ気味(^_^;)

昨年の大雪で竹林は倒れていて絵になる写真?

DSCF3859.jpg

前回、押して上った難所?も、どうにか激重いマイチャリで追いかける。
DSCF3860.jpg

雨模様になってきたけど脇道に入り、道なき山道をダウンヒル。
熊が出そうな山道をNZの友人は果敢に進んでいく!
DSCF3865.jpg

途中、彼がイノシシの泥浴び場を発見。
辺りは獣特有の臭い匂いが立ち込めていたので、
ついさっきまでいたのかも?
DSCF3875.jpg

途中の峠から須津の町が見下ろせ、一気にダウンヒルで無事到着しました。
DSCF3878.jpg

山の木々は色づき始め、山チャリシーズンもあとわずか(^.^)/~~~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/15-74d9fb58