2014-06-08 10:00 | カテゴリ:アドベンチャーライド
今日は久しぶりにアオラキさんと近くのお山へ。
IMGP4214.jpg

アオラキ師匠は綾部登山ライド以来で、新たなXTディレイラーを装着!
IMGP4215.jpg

IMGP4216.jpg

大江山方面に向けて、ゆっくり上って行きます。
IMGP4217.jpg

梅雨入りしましたが、お天気は大丈夫。
IMGP4220.jpg

いつもの岩戸で休憩。
IMGP4222.jpg

標高はどんどん高くなっていきます。
IMGP4224.jpg

トレイルまであともう少し!
IMGP4225.jpg

さあ、ここからがトレイルの入口。
IMGP4226.jpg

ここは、以前、師匠と来た、ええトレイル
IMGP4227.jpg

ところで・・・
IMGP4228.jpg

師匠が、もしトレイルで○○を見つけたら教えてって」、

冗談っぽく話していました!

※後述。

さて、トレイルからは我らのS林道もはっきり見えています!
IMGP4230.jpg

さぁ、乗れるところは乗る!
IMGP4231.jpg

そんなトレイルを少し上ったところで・・・

これは!
IMGP4232.jpg

もしや・・・!
IMGP4233.jpg

レインカバーでは!!
IMGP4234.jpg

それも京都府悪路研究会(いつもでも仮称)の舞鶴支部のKazuhiroさんの・・・!

昨年、11月にアオラキさんが企画したライドの際に、Kazuhiroさんが紛失した物だったのである!

なんと7ヵ月間、このトレイルに戻ってくるまで、雨や風、雪に耐えながら、じっと待ち続けていたのだ!!

師匠とよく風で飛んで行かなかったなぁ~と、今日のミッション・コンプリート(任務完了)!と笑っていました。

さて、トレイルに戻りますが、結構ガレている場所もあり、いわゆる廃道です。
IMGP4235.jpg

後半は綺麗な作業道。
IMGP4236.jpg

この辺りからダウンヒル~♪
IMGP4237.jpg

ダウンヒル動画 ※720pでご覧下さい。


帰り道で緊急事態発生。パンクでした(^_^;)
IMGP4238.jpg

久しぶりの探検ライドを満喫しました~
IMGP4240.jpg

Kazuhiroさん、綺麗にしておきました(^.^)/
IMGP4242.jpg

本日のミッション・コンプリート(任務完了)!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/148-59e7201f