2014-05-25 20:46 | カテゴリ:山チャリ遠征
本日は晴天ナリ。

山チャリを車に乗せて、いざ出陣!

この時期に珍しい大雲海が出陣を見守っております。
IMGP4164.jpg

さぁ、これから向かうは丹波の國へ!!
IMGP4165.jpg

そこで、丹波にて拙者をお供してくれたのは府北部の風雲児こと、ARA!氏と丹波の担ぎ寵児こと、たんく氏
IMGP4171.jpg

のどかな田園風景ではよくある、トラクター渋滞。
IMGP4166.jpg

坂道ヘブン外伝、認定間違いない坂を上っていきますが、私はすでにヘトヘト。
IMGP41701.jpg

こんな場所を通過しながら、トレイル入り口へ向かう!
IMGP4172.jpg

そしてトレイル入り口でダブルピースで記念撮影!
IMGP4173.jpg

いざ、出陣!!・・と思っていたら前方から手ごわい刺客が現れた!!!

・・・・えっ?

ダブルピースに引き寄せられたの?

【イメージ図】
IM1123.jpg

おもわず、たんく氏に今、こっちで流行っているんですかと聞いてみたが、もちろん答えはノー!

気分を取り直し、いざ出陣!

今回は上り少々、担ぎはなく、下りメイン!
IMGP4174.jpg

こりゃ、極・上・ライドだ!!

さて、ここでご両人の名馬をご紹介。

まずは、たんく氏のシュウィンの黄色い虎号(勝手に命名)。
IMGP4176.jpg

次に、ARA!氏のサイクルワールドの青い稲妻号(勝手に命名)。
IMGP4175.jpg

さぁ、頂上はあと少し。
IMGP4177.jpg

トレイルは極上のSTでございます。
IMGP4178.jpg

でも極上のトレイルは運もいっぱい(ケモノのうん★を取っている図)
IMGP4179.jpg

3人とも運(う★ち)をいっぱいもらいながら頂上に到着。
IMGP4180.jpg

さて、腹が減っては戦は出来ぬ。

朝目覚めたら作ってあった爆弾握り飯。
IMGP4182.jpg

食っても、
IMGP4184.jpg

食っても、
IMGP4183.jpg

なかなか中身が出てこなかった・・
IMGP4185.jpg

ARA!氏からまたまた頂きました!
IMGP4186.jpg

頂上を後にして極上ダウンヒルで運だめし!!うん★避けろ~♪
IMGP4187.jpg

そしてトレイルから見えたのは・・
IMGP4189.jpg

すんばらしい京の景色!!
IMGP4193.jpg

天気は最高でござる。
IMGP4191.jpg

そして、また手ごわい刺客が現れないか心配しながら写真撮影、
親父チャリダー3人でレッツ・カンフー!アチョ~
IMGP4194.jpg

京のまちを眼下に日本の行く末を案じて熱く語っている?、ご両人。
IMGP4195.jpg

何回も言いますが、見よこの極上トレイル。ウチの田舎じゃないですね・・
IMGP4196.jpg

さぁ、最後は京らしい竹林ゾーンへ突入。
IMGP4198.jpg

もう最高のお天気。
IMGP4199.jpg

こんなトレイルも
IMGP4200.jpg

こーんなトレイルも全部す・て・き
IMGP4201.jpg

最後は神秘的な場所。
IMGP4203.jpg

戦もおわり、水辺でたわむれる?、たんく氏。
IMGP4204.jpg

心強いお二人のおかげで無事、極上ライドも終了。
IMGP4206.jpg

ありがとうご両人!! また次の戦(トレイル)で会いましょう~!
IMGP4207.jpg

追伸、帰宅後、相方に今日の、手ごわい刺客の事を話したら、開口一番、★きかった?、
3人もその格好でチャリに乗ったら気持ち良かっただろうに!!と言われ、気分台無しになったのは言うまでもない・・・

後日、動画編に続く。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/145-371000e3