2014-05-17 08:00 | カテゴリ:山道へ

ジブリの映画に出てきそうな場所を一年前にアオラキ師匠と発見し、それ以来行っていなかったあの場所へ。
IMGP4061.jpg

心地よい新緑の木漏れ日の中を上っていきます。
IMGP4062.jpg

林道の横には澄み切った清流。
IMGP4064.jpg

杉の木の間からも日が射し込んでいます。
IMGP4065.jpg

5月の山チャリって最高の季節ですね。
IMGP4067.jpg

さて、ここからが緑の森の入り口。
IMGP4069.jpg

ちょっとウエットな場所は担いでいきます。
IMGP4070.jpg

到着。
IMGP4071.jpg

雨が降っていないせいか、コケはあまりありません。
IMGP4074.jpg

でもホントにジブリの映画に出てきそう風景です。
IMGP4073.jpg

コケの絨毯。
IMGP4075.jpg

さて、ここでティーブレイク。
IMGP4076.jpg

今日は英国気分でロイヤルミルクティー。
IMGP4078.jpg

ハァー気持ちいい~。
IMGP4081.jpg

そして今日もカッパはひとときのダウンヒルを楽しむのであった。
IMGP4085.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/142-4c6c2148