2014-05-04 08:00 | カテゴリ:S林道
アオラキ師匠が行方不明?(休暇中)のため、一人で我らの聖地の山へ!
IMGP3917.jpg

5月らしいお天気♪
IMGP3918.jpg

ロングコースは時間が無いので、久しぶりにショートコースを楽しむ。
IMGP3919.jpg

今日はここまで来るのにすでに体力消耗・・・理由は、
IMGP3920.jpg

重~い、2号機で参上。これも下りのため。
IMGP3936.jpg

おっ、誰かが倒木を撤去してくれた!
IMGP3921.jpg

前回、訪れた際の師匠ブログにて
7053164_orig.jpg

そうこうしている内に林道入り口へ到着。
IMGP3923.jpg

これから向かうのはS林道に繋がる分岐点のある向こうの山。
IMGP3924.jpg

いつもの巨岩ゾーンで写真撮影!
IMGP3926.jpg

それにしてもこの辺りは巨岩が多い!!
IMGP3928.jpg

そして、これまたいつものバンブーゾーン。
IMGP3929.jpg

そして、天橋立ベストビューポイント①からは・・・

何にも見えません、おかしい、天気は◎のはずやのに・・
IMGP3931.jpg

目的地はあとわずか!
IMGP3941.jpg

昨年の台風の爪跡。
IMGP3946.jpg

そして、天橋立ベストビューポイント②からは・・・

かろうじて見えますが、おかしい、天気は◎のはずやのに・・
IMGP3950.jpg

これも昨年の台風の爪跡。
IMGP3953.jpg

IMGP3954.jpg

こちらも、前回の訪れた際の師匠のブログでは・・
1051069_orig.jpg

2号機でここまで来るのは一苦労(^_^;)
IMGP3957.jpg

ここまで来るとさすが、杉の群生地!
IMGP3958.jpg

この辺りは積雪ナンバーワン地帯。
IMGP3959.jpg

前回、訪れた時はこんな感じ。
IMGP3254.jpg

そして、天橋立ベストビューポイント③からは・・・

どうにか右端に見えました!
IMGP3964.jpg

ここが目的地の林道分岐点。
IMGP3969.jpg

師匠が林道がかなり修復されていると言っていたので、ちょっと上ってみます。
IMGP3970.jpg

お~ええ感じに直ってるやないか。
IMGP3971.jpg

ちょっとガレてる所もあるけど良くなってます。
IMGP3972.jpg

ここは完璧に直ってます!
IMGP3974.jpg

前回のグランドキャニオンの模様。
IMGP2540.jpg

そして、ここからは別の林道入り口。以前、師匠と行った死のコースです。
IMGP3976.jpg

こちらが前回の死のライドの模様・・
IMGP1468.jpg

IMGP1474.jpg

今回は2号機を置いていきます(前回はチャリを担いでいきました・・)
IMGP3979.jpg

よーこんなとこ行ったな。
IMGP3981.jpg

そして、今回、山チャリ無しでも登るの大変だった動画。


そして、私を待ちかまえていたのは・・・

びぃうてぃふる~!
IMGP3984.jpg

びぃうてぃふるな動画。


ここで、山ランチとしましょう♪
今日は我が家のお代官さまが初めてお弁当を作ってくれました!ランラン♪
IMGP3988.jpg

さぁ、何が入っているかな~♪
IMGP3989.jpg

げっ、は、白米やないか~!、おまけに量、少なっ!!
IMGP3990.jpg

というのは冗談。取りだしたのは謎の物体。
IMGP3991.jpg

お湯を沸かします。
IMGP3992.jpg

お湯を物体に注ぎます。
IMGP3993.jpg

すると・・・

親子どーん!!完成
IMGP3994.jpg

こりゃ、うめぇ~
IMGP3995.jpg

これはお代官さまの愛情たっぷりフリーズドライの親子丼でした!!
IMGP4006.jpg

今日は贅沢に、山ラーメンも頂きます♪
IMGP3996.jpg

食後は、天然杉を見学♪立派やね~
IMGP39971.jpg

IMGP3978.jpg

さて、いよいよダウンヒル。上りは115mm。
IMGP3998.jpg

下りはよー分からんけど、160mmにしてみる。
IMGP3999.jpg

いざダウンヒルへ!!の動画。※720Pで見て下さい。


おしまいe45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/140-c74d55f1