2014-04-21 08:00 | カテゴリ:山道へ
さて、先日から少しずつ、お掃除をしていたトレイル。
IMGP3796.jpg

廃道で滅多に人も通らないんで、木の枝や岩なんかがゴロゴロ。
IMGP3797.jpg

前回までのお掃除はコチラをクリック

今回は更に奥に入って、一番の難所を目指します。
IMGP3813.jpg

台風の影響かチャリ走行不可な所も。
IMGP3799.jpg

昨年はアオラキさん、一緒に綺麗にしました!(3月
DSCF4313.jpg

DSCF4310.jpg

今回、少しずつ近づいてみると…
IMGP3801.jpg

IMGP3803.jpg

あれ?、想像していたより綺麗じゃないっすか!!
IMGP3804.jpg

去年の5月の清掃時は山チャリが通るのやっとのこと。
IMGP1631.jpg

少しだけ熊笹を切ってお掃除。また5月には伸びるのかな・・・
IMGP3812.jpg

IMGP3811.jpg

今日はちょっと林道の奥まで歩いてみます!
IMGP3808.jpg

お~結構、綺麗な感じやないですか!
IMGP3809.jpg

廃道やのに誰か綺麗にしてくれたんかな・・
IMGP3810.jpg

さて、帰りは今福の滝を見学して帰路へ!
IMGP3814.jpg

IMGP3815.jpg

さぁ、これで準備は整った!GWはロングコースで林道制覇してやる!

待ってろS林道!!
201004_29_55_a0157155_1802920[1]



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/135-5dac1141