2014-03-30 08:00 | カテゴリ:山道へ
さて、前回に引き続き、トレイル掃除にやって来ました!

地元じゃ桜はちょっと早いので多分、山に咲いているのはコブシ?かな・・
IMGP3558.jpg

トレイル近くの1本桜もまだ蕾です。
IMGP3560.jpg

さぁ、舗装された道をゆっくりと上っていきます。
IMGP3561.jpg

今回のお供は山チャリ2号機。
IMGP3562.jpg

久々のキャノンデールmoto4でございます。
IMGP3565.jpg

オールマウンテンタイプの激重です。(約17kg)
IMGP3568.jpg

前回の1号機では軽く上っていったのに、もう押しています・・・
IMGP3569.jpg

咳が止まらないおじさんはマスク姿。(山、行くなよって?)
IMGP3570.jpg

T林道も少しずつ綺麗にしていき、頂上に到着。
IMGP3574.jpg

ここからは押しで登りながらお掃除。
IMGP3575.jpg

倒木や岩を取り除きながら2号機を押していきます。
IMGP3576.jpg

さぁ、ここからが荒れ荒れポイント!
IMGP3578.jpg

ビフォー!
IMGP3580.jpg

アフター!!
IMGP3582.jpg

ビフォー!
IMGP3583.jpg

アフター!!
IMGP3586.jpg

辺りが暗くなってきたので、本日はこちらでおしまい。
帰る前にちょっとブレイク。
IMGP3589.jpg

2号機を見ながらコーヒーで一休み。
IMGP3592.jpg

【お掃除後のトレイル動画編】


手作りおしりセーバーはあまり効果がなかった・・無いよりマシか(*_*)
IMGP3596.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/131-4e0cffde