2014-03-24 08:00 | カテゴリ:山道へ
今年の当地は暖冬といいつつも、数日前に雪が降ったりと春の訪れはまだ遠い・・

そんな中、トレイルの状態を久しぶりに見に行ってきました。
IMGP3523.jpg

雪どけの水が小川に流れ込んでおります。
IMGP3524.jpg

もうこの辺りはまったく雪はありません。
IMGP3526.jpg

ここからはちょっとキツイ坂が続きます。
IMGP3532.jpg

さぁ、ここがトレイルの始まり。
IMGP3534.jpg

本日は山チャリ1号機で探索。
IMGP3529.jpg

動物と遭遇しないかちょっとワクワク。
IMGP3535.jpg

この辺りのコースは綺麗なもんです。
IMGP3536.jpg

いつもの倒木エリアも綺麗な感じです。
IMGP3537.jpg

こちらがT林道の頂上です。
IMGP3539.jpg

いつもの標識の所で山チャリを駐輪。
IMGP3550.jpg

ここからS林道に向かって徒歩で進みます。
IMGP3551.jpg

ここからはほとんど廃道状態。
IMGP3541.jpg

う~ん、ちょっと荒れ気味。
IMGP3543.jpg

あちゃ~こりゃ・・
IMGP3546.jpg

トレイルの掃除を・・・
IMGP3547.jpg

しないとダメですな!!
IMGP3549.jpg

と、思いつつ辺りが暗くなってきたので今日はおしまい。
IMGP3548.jpg

今日は久しぶりにHYOD D3O® COOL ARM BOOSTER (SPLASH)を装着。
IMGP3552.jpg

まっ、私のゆる~いライドではコケても安心?!
IMGP3553.jpg






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/130-2b1c0765