2014-02-24 22:44 | カテゴリ:山チャリ遠征
肌寒い、地元をあとに高速道路へ!
向かうは、1月に遠征をしました亀岡の地へ再び!!


今回の目的は本日のご案内人の、たんくさんの手作りコンロ(缶ビール製)を見に行くことではなく・・
IMGP34421.jpg

今、ちまたで有名になっているリアルウォーズマンを見に行くことではなく・・
IMGP3444.jpg

1月に引き続き極上ライドを堪能しようということでございます。
今回の案内人たんくさんの愛車SCHWINN MESA ELITE。
IMGP3419.jpg

そして、緑の彗星のTK-Rさんの愛車COVE SANCHEZ。
IMGP3418.jpg

そんなお二人の足手まといにならないように・・・
IMGP3421.jpg

頑張って上っていきます!
IMGP3422.jpg

綺麗な風景を楽しみながらまだまだ上ります(^.^)
IMGP3423.jpg

いや~いい所ですな~!
IMGP3424.jpg

向かうはあちらのお山。
IMGP3425.jpg

そして前回のライドで悶絶した激坂に突入。
IMGP3427.jpg

お二人はまだまだ余裕でございます。
IMGP3428.jpg

私はこの時は半分、あの世にイってました。
IMGP3429.jpg

頂上はこんな感じ・・・ってウチの田舎みたいな積雪やないか~い!
IMGP3430.jpg

でも、お二人は雪なんか気にせず、あっという間に消えていきます。
IMGP3431.jpg

また、登ります(^_^;)
IMGP3433.jpg

お昼頃にはたんくさんの愛車も・・
IMGP3439.jpg

TK-Rさんの愛車も・・
IMGP3438.jpg

私の愛車も雪まみれ。
IMGP3437.jpg

そして昼食時には前回のライドでたんくさんにいただいたコレ!
IMGP3440.jpg

今回もおもてなししていただいて恐縮です。
IMGP3441.jpg

雪山シングルトラックはこんな感じです。
IMGP3445.jpg

TK-Rさんのお尻プリプリ?のコーナーリング。
IMGP3446.jpg

たんくさんも颯爽に林道へ消えていきます。
IMGP3447.jpg

お二人はこんな所や・・・
IMGP3449.jpg

こんな所も、ガンガン行きます。
あたしゃ、怖くて、怖くて、「こんなん行けるかっ」って独り言。
IMGP3450.jpg

トレイルを出てもう一度、お山へ押し上り。
IMGP3453.jpg

正直、ゆっくり押して上りながら、恐怖から解き放たれた喜びを感じながら、内心泣いてました(^_^;)
IMGP3455.jpg

そんな喜びも束の間、またもや激坂担ぎへ・・
IMGP3458.jpg

でも綺麗な所やな~
IMGP3460.jpg

そしてお二人はガンガン下りていきます。
IMGP3464.jpg

先日、導入したフラペはいい感じ♪
IMGP3457.jpg

テクニックがある方には本当にいいトレイルだと思います!
IMGP3465.jpg

おやじ山チャリダーの3人は泥まみれで帰路へ
IMGP3471.jpg

本日の唯一の動画、衝撃編(たんくさんゴメンナサイ)


たんくさん、TK-Rさん、ありがとうございました!
お二人のように下りも攻めていけるよう頑張ってみます!多分・・・
でもホンマに楽しかったなぁ~最高でした!!
IMGP3463.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/126-dd8d3758