2014-01-07 20:45 | カテゴリ:山チャリ遠征
昨年の10月より諸事情で本格的な山チャリを控えておりましたが、

この度、強制復活いたしました・・・

強制復活の導火線を用意した方はこちらARA!@hobby’s blogARA!さん

そして導火線に火をつけた方はこちら今日はなにしよ?たんくさん

そして爆発してしまったのは厄年真っただ中のわたくしe45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif

しんどかったけど、最高のライドでした!

今回は動画がメインのブログです!※720pまで画像度アップできます。

前編サブタイトル「調子に乗ると1回転」(2分31秒)


後編サブタイトル「はぐれ刑事純情派」(3分51秒)


【爆弾花火師の黄色い人とオレンジの人】
IMGP3091.jpg

【お二人のかっこいい山チャリ】
IMGP3093.jpg

【京都市内をバックに記念撮影】
IMGP3115.jpg

おまけ・・・
たんくさんからのおもてなしのクッション。
IMGP3110.jpg

たんくさんARA!さんのおかげで心も体も温かくなった1日でした!ありがとうございました!!e45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif

↑亀岡ライドの詳細はお二人のブログをご覧ください♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/119-c6b59f7c