2013-12-25 08:02 | カテゴリ:お買い物
我が家にもサンタさんがやって来ました(^.^)

飛脚を担いだサンタさんが置いて行ったのはこれ・・・

ニュージーランドを舞台にしたマウンテンバイクDVD「not bad」!!
IMGP3020.jpg

まずは何も言わずこちらをご覧下さい♪

[マウンテンバイク] not bad from Visualize Image on Vimeo.


7人のライダーが繰り広げる壮大なマウンテンバイク・ライディング・アドベンチャーDVDをゲット!

さて、ニュージーランド(NZ)と言えば、私の山チャリ友達である、

アオラキ・マウンテンバイク・ブログ」でおなじみのアオラキ師匠さんの母国!

かく言う私もNZは20代を過ごした場所で第2の故郷と思っております。
EP5.jpg

NZは息を飲むような素晴らしい自然、温かい人々、美味しい食事。
EPSON310.jpg

こんな大自然の中、仕事の合間に休みを取って、4駆のバギーに乗ったり、
EP3.jpg

乗馬をしたり、
EP7.jpg

トレッキングをしたりと楽しんだものです。。
EP6.jpg

今を思えば現在の山チャリのアドベンチャーはNZでの体験が始まりだったのかもしれません。
EPSON336.jpg

泣いたり、笑ったり、怒ったり、時には恋したりと本当に今の自分にとって青春時代そのものでした。
EPSON341.jpg

現在のマウンテンバイク生活もNZ繋がりで出会ったアオラキ師匠に教えてもらったことがきっかけです。
(↓NZ最高峰のマウントクック「アオラキ」)
EPSON042.jpg

これらは15年以上も前の写真で色あせているけれど今でも私の記憶の中でしっかりと輝いています。
EPSON333.jpg

【おまけ】
そんなNZライフでもやっぱりアホなことをしていました・・・
↓職場の同僚におだてられナイトバンジーをスーツでやっていました(^_^;)


ニュージーランド最高!!皆さんも機会があればぜひ行ってみて下さい!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/114-9d8b6214