2013-12-10 08:03 | カテゴリ:山チャリ遠征
6月から定期的に出張に来ていた兵庫県。

これで最後の出張ということで、リハビリを兼ねて久しぶりに山チャリで出撃。

10月から山に行っていなかったので体力的にちょっと心配でしたが、

慣らし程度ということで1時間だけのお気軽ライド。

紅葉の山がおかえりって。
IMGP2948.jpg

向かうは7月に行った七種山
IMGP2949.jpg

水面の美しさが特徴の田口奥池を眺めながら・・
IMGP2951.jpg

前回と同じように怖い気持ちを抑えながら・・(^_^;)
IMGP2952.jpg

分岐に到着。前回は左の七種の滝に行きましたが、今回は右の小滝林道へ!
IMGP2953.jpg

早速、林道コースへ!
IMGP2955.jpg

久しぶりのダートコース。
IMGP2958.jpg

アスファルトじゃ味わえないハンドル、タイヤから伝わる振動。
IMGP2959.jpg

俺、やっぱ、山チャリ好きだわ!
IMGP2960.jpg

林道を走ると興味あるものがいっぱい。これは不思議な穴?
IMGP2961.jpg

多分、採石の跡かな(^.^)
IMGP2964.jpg

体に負担をかけないようにゆっくりと上っていきます。
IMGP2967.jpg

脇道にも興味津々。
IMGP2968.jpg

うん、ここいい林道だわ。
IMGP2969.jpg

舗装道も一部あり。
IMGP2971.jpg

ところがすぐにダートへ。
IMGP2972.jpg

静かな林道は自分だけの世界。
IMGP2975.jpg

動物に遭遇しないか五感を働かせるのも山チャリの楽しみ。
IMGP2976.jpg

ちょっとガレてきました(^_^;)
IMGP2979.jpg

と思っていたら土砂崩れのようです。
IMGP2980.jpg

辺りが暗くなってきたので今日はこれでおしまい。
IMGP2983.jpg

早く、山男たち(MTBers)といっしょに山に行けますように・・・
IMGP2947.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/112-89d700a2