2013-12-06 08:01 | カテゴリ:DAHON(ダホン)
先日、購入した我が3号機のダホン Visc. P20 2014。
21_20131130235013d50.jpg

そして相方の通勤用に使っていたママチャリが、かなり年季が入ってボロボロになっていたので、
この度、DAHON(ダホン)のeco C7を導入!
IMGP2987.jpg

20インチの7段変速の折りたたみ。
IMGP2990.jpg

相方は町を颯爽に風を切りながら走る、おしゃれな大人の女性をイメージしているのかも・・
IMGP2989.jpg

今日は世屋高原の紅葉見物にやってきました!
13859810320.png

遠くの宮津湾を眺めながらパシャ!
13859811280.png

今度は紅葉の山をバックにパシャ!
13859810980.png

いきなり相方がフレーム内に飛び込んで来た・・・
13859811460.png

何やらジャンプしている・・・
13859811680.png

どうやら空中で跳び上がっている写真を撮りたいらしい・・・
13859811840.png

療養中の私もジャンプしてみる・・・
13859812020.png

タイミングが合わず、なかなか難しい(^_^;)
13859812220.png

そうこうしている内に私のほうがナイスジャンプ。
13859812390.png

さらに、私はポーズを決めてクリティカルヒット!? 相方は上手く跳べず何やら叫んでおります(*_*;
13859813010.png

結局、相方は上手く跳べず、おしまい。
IMGP2881.jpg

1週間後、辺りは1面、雪景色に変わっていました。なぜ同じ場所に来たかと言うと・・
13859813150.png

相方のリベンジ!! 今度は見事なポーズでジャンプ!!!
13859813540.png

こんなアホな夫婦ですが、今後ともヨロシクお願いいたしますe45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif

追伸、綾部市のご両人、こんなんでがっかりでしょ(^_-)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/111-724d25a2