2012-09-29 23:42 | カテゴリ:山チャリ遠征
瀞川・氷ノ山林道に5年ぶりに行ってきました。

今回も兎和野高原教育センターに車を停めさせて頂き、いざ出発!

と思ったところにセンターの方が「熊が出てるみたいだから気をつけて」・・・(^_^;)
3709.jpg

怖いので熊ベル2個、携帯の音楽を全開!ついでに歌でも歌うか?!
と、そうこうしてる内に「はちまき展望駅」に到着&小休憩(^_^)v
3673.jpg

3676.jpg

まだまだダートは続きます。
3677.jpg

ペダリングしたり、手押ししたり、大声で歌ったり、早や1時間。
瀞川平カラマツ並木駅を通過すると、関西でも有数の直線ダート道に到着!
3689.jpg

3697.jpg

帰りは一気にダウンロードで帰路へ。

あまりにお腹が減ったので神鍋経由で前から気になっていた喫茶&お食事処の楓さん!

DSCF3711.jpg

DSCF3712.jpg

ラーメンに小チャーハンを付けてセットにしました。美味かったなぁ~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kiaora1nz.blog.fc2.com/tb.php/10-33d2133e