2017-06-23 22:17 | カテゴリ:Hパーク
Hパークでゴイゴイスーセッション?をするとのことで、ちょっと参加して来ました。

早朝からHTmさんとCKさんはゴイゴイスーの練習?
IMGP7917.jpg

かる~く1本走る。
IMGP7918.jpg

各自、BRKFを準備。
IMGP7919.jpg

進撃の巨人みたいな足のCKさんは何か調理中♪
IMGP7921.jpg

いただきま~す!
IMGP7924.jpg

しばらくすると、TKRさん登場。かる~く1本走る。
IMGP7927.jpg

みんなでゴイゴイスーで記念撮影!
IMGP7928.jpg

私はここで離団。

皆さんお疲れ様でした!


2017-06-11 22:58 | カテゴリ:MKトレイル
梅雨入りでHパークはお預けの季節。

そこで、MKトレイルの整備を兼ねてちょっとライド。
IMGP7908.jpg

スタート地点近くの倒木を少しだけ撤去。
IMGP7907.jpg

先日、お掃除したので結構綺麗なままです。
IMGP7909.jpg

ここのストレートが気持ちいいんです。
IMGP7910.jpg

落ちた枝を拾いながらダウンヒルポイントまで上り、ランチ休憩。

今日は野菜と焼豚を炒める。
IMGP7911.jpg

秘伝の?カレースープと一緒に煮込む。
IMGP7912.jpg

麺をスローインして絡める!
IMGP7914.jpg

いただきます~!
IMGP7916.jpg

辺りはカレーの香ばしい匂いが立ち込める。

そして、カッパは汗だくでカレー臭も加わり、加齢臭マックスで自宅へ帰り、臭いと言われる前に、一人シャワーを浴びるのであった・・・

おしまい。